みなさまこんばんは、さふらんです(^^)
関ジャニズム東京公演2daysから戻りまして、放心状態…とはいかず通常営業です(笑)

さて、ワタクシゴトですが。

本日、12/18をもちまして、
エイターになってから3年がたちました♡♡

{A1E93F7A-D2BD-4C25-A1F4-07E11032D70E:01}

ちょうど3年前のきょう。

友人に偶然連れて来てもらったE×Eコン東京公演。
(といってもあのころは安田章大…の認識も多分十分じゃなかったと思う💧)

2曲目の宇宙に行ったライオンで、
度肝を抜かれた…というか。
衝撃を受けた…というか。

心のどこかで探し求めていた音楽だったのかもしれないなぁ。
もうとにかくカッコよくてカッコよくて。

そこから彼らに夢中になり、今に至ります。

今でもライオンを聴くと鳥肌が立つ。初心に帰れる曲です。またやってくれるかなあ?

今年、3年ぶりに東京ドームに帰って来られて。
席こそ違いますが、またアリーナに帰って来られて。
なんだか感慨深かったです。


関ジャニ∞を好きになって、
ここに転がり込めて良かったなぁと本当に思います。
あれやってほしい、これやってほしい、って年々期待させてくれる。
あれもできる、これもできる、どんどん幅が広がっていく。
いつまでも進化していける。そういうグループだから。

長期戦でずっと見ていたい人たちです。

関ジャニ∞を好きになって、
色んな方面で世界が広がりました。
勉強したいことも見つかりました。
たくさんの素敵なエイターの皆さんとお知り合いになれました。

色んなきっかけを作ってくれてありがとうございます(^^)


そして、関ジャニ∞をきっかけに出会えたエイターの皆様、
いつもありがとうございます(^^)

4年目も、自分にできる範囲で、
応援していきたいと思います。
よろしくお願いします!


すばるくんが、また来年も会いましょうって言ってくれたとき。
やっぱり何ともいえない、寂しい気持ちになってしまったけど。

また会いにいくからね。

会えない時間で愛育てるからね。


関ジャニ∞が大好きです。

すきすき。
大好き!!!

お付き合いありがとうございました(^^)



寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
こちらはまぁ~乾燥しまくりの激サムです。
1°C 2°Cでビュンビュン吹き付ける風の寒いったらもう。
内陸をナメると痛い目にあいます💦

素晴らしい歌を聴いた後は。
今度はワタシが歌う番です。
週末の本番に向けて練習もラストスパートです!!
みんなで寒いなか頑張ってます。
練習も楽しいんだけどね。

本番の様子が、いつかどこかで出るんだとか。
ここでは、もやっとしか言えませんが、なかなかやりがいを感じてます。

見に来てくれた人が、納得して帰ってくれるように、頑張って歌います(^^)


明日は明日の風が吹く♪