Disc2 
1 アイスクリーム

最初はなんというか…。
あ、POP系になったのかぁ…なんて思っていたのですが(ジャカジャカやって欲しかったなぁと)
聴くうちに、何となく、ちょっと幸せになれる曲だなぁと思いました。
なんか、恋したくなるような曲だね。
(ね~?クリスマス近いもんね~?💧)

ヤンマーのハモが随所に出て来ますが、どれもはぁ~心地いい♡
歌割りも聴いてて楽しい。
歌の部分というか、♪飾らないでいい~からの展開のメロディがとても素敵でお気に入りです。

今回も綺麗に韻を踏んでいたり、
綺麗に歌詞通り108つの小節で構成されてたり…それを煩悩と同じって表現しちゃいながら世界観ピッタリの歌詞にしちゃったり。
※多分偶然だけど、♪あぁ今すぐに、がアイス由来のような気がしなくもない。
本当に歌詞が綺麗な歌ですね。

亮ちゃんメインで書いたのかな?
無駄なところが何もないというか、シンプルで洗練されている印象です。

余談ですが、
ヤスの♪I miss youの裏で亮ちゃんが歌ってるのはアイスのフレーバーなのね。
バニラ、ストロベリー、チョコレート…
全然気づかなかった💦

この曲って踊るのかな??
LIVEでどうやって披露するか楽しみですね。


2  『愛 Love You』

(笑)

表現のしようが…ない(笑)
こりゃどうしたらいいっすか(笑)

A.RA.SHIのムラップは元気をもらえましたが、キングは笑いしか出ないです(笑)

ここは大阪 たまにロマネスク

たまにってなんですか?(≧∇≦)

あと、一部A.RA.SHIっぽいし(ここ全力でやってやろうっと)
知ってる単語はそれくらいって言っちゃってるところが最高に面白いです!

これ、少しずつテンポが速くなっていて、それが盛り上がり感、フィーバー感にも繋がっていて面白いですね。
最初は♩=106-7くらいなのに、最後には114とかになっていましたよ。

これ、私たちも、
キング~!!って叫ぶんですか?

(笑)
これが1番練習が要るかも(笑)


もう~連日練習漬けでLIVEどころじゃない!なんて言ってたらもう明後日でしたね。
ひゃ~…忙しさに負けて実感ゼロだ💦
そんなこといいながら、今は別件で締め切りギリギリの原稿書いてます。

それでも、練習はすごく楽しいです。
何でって?理由はいろいろあるよ。
でも楽しいです。
終わって欲しくない位に。
(オケの演奏はさておいて笑)

一流の歌を歌うのも聴くのもできるなんて、贅沢なもんですね。

そういえば。
ペンライトの電池って2日くらいなら替えなくても平気ですか??


{697825DA-E73D-4D8F-A3E8-0446CF12FB37:01}

明後日には会える~!



明日は明日の風が吹く♪