今日から修学旅行でしばらく更新ができない(と思う)ので、
そろそろ修正入れようと思ったのをUPしておきます。

いつも継続的に検索ワード上位に、
関ジャニ∞ BPM
というのが入っていて。
前に調べたのに需要があってありがたいなと思ってます。
先日、言ったじゃないか/CloveRまで追加してまとめましたので、
どうぞご覧くださいませ。


✴︎関ジャニ∞曲をテンポで考える。
ラインナップ




④走りのテンポ


京都というと、My Favorite Thingsですかねぇ。
そうだ、京都行こう。のCMが大好きなので、この曲はもはや私のなかでは京都ソング。

一番好きなのは春なんだけど。
秋にもこの曲ピッタリですよね。

♪た~らったっ た~らったっ た~らったら~
{021C4758-164E-4852-8BB6-8340822C3C1B:01}



それではいって来ます。

関ジャニズム、帰ってきたら猛聴きします~

明日は明日の風が吹く♪