今日はごめんね青春!にトーキョーライブの日曜日ですね。
クローバーも公開されましたね。

ワタシはもう昨日の疲労困憊のため、アホみたいに休みの日にしてやりました(笑)
(スバラジも聞かずに爆睡だなんて)

お昼は太ってもいいや~とまたホットケーキを焼きまくり、
{8A1C087F-CFDF-447F-AA79-3A0F089A9454:01}

↑あっはっは(笑)
厚さはなかなかの2センチ級です(*^^*)

午後は借りていたDVDを返しにTSUTAYAさんに。

実はね、ワタクシここ何週間か、前にドラマで放送されていた絶対彼氏を、なぜか全借りしていたんです(*^_^*)

こちらで放送されていた東京DOGSとメイちゃんの執事を見ていたら、
やっぱり絶対彼氏も借りなきゃね!と思い至りまして。

ここのところおウチで絶賛水嶋ヒロさんにキュンキュンやられてました♡

キュン…キュン…。

キュン…。

はぁ~…すてき。

こりゃ独り身まっしぐらだ

今日はTSUTAYAさんに返しに行ったついでに、漫画の弱虫ペダルも立ち読みしてきちゃいました(^^)

まだ序章のほうなんですけど、
読んでいてすごくドキドキする!
ワタシ、ちゃんとしたスポーツ漫画読んだことなかったけど、
これならずっと読み続けたい!と思いました(^^)

とにかくレース中の躍動感、描写がたまらなくカッコよくて、
ページをガンガンめくってしまいます。
初心者でも分かりやすいように色々細かいところまで説明してくれるので、
勉強にもなります。
登場人物も素敵だし。

※山田の自転車少年記のロケ地も漫画の中に出てきました(^^)


現在30巻以上出ていて、まだ完結していないらしいのですが、
がんばって追いつきたいです。
またレース見に行きたいな。

そういえば友達に借りて、レコメンでおなじみの、
行け!稲中卓球部も読んでます(笑)
(あ~言っちゃった…)

これを読みながら、
信五さんはいったいこれをどういう顔で読んでるんだろう…って考えると、
笑いが止まりません。
あれ?ヤスも読んでたよね?
ヤス…ああ~ダメだ想像できない!

好き嫌いは分かれる漫画だと思います。(特に女性)
ワタシは男兄妹もいて、そのへんわりと寛容だし、ジャンプスクエア出の漫画も好きなやつがあったりなので、
いなちゅうは普通に読みますけどね。

この年になって漫画に目覚め出す自分にビックリです。

今日は11/2ですが、1年前にばしゃ馬さんが公開された日なんですね(^^)

幸運なことに、舞台挨拶にお誘いを頂けたワタクシ。
最初で最後の生キンパ安田章大を堪能したのが忘れられません♡
いろんなエイターさんにご挨拶できて嬉しかったなぁ。

それを思い出させるためなのか、
昨日の夢に久々ヤスが出てきました。

ちょっとそこ、寝てみてぇ?と寝させられ、
ヤスの謎のパワーで脳波を流して癒してもらう夢(笑)
なんかふわふわして気持ちよくなってるんです。夢の中で。
そんなアホなさふらんさんに、ヤスが愛おしげに微笑んでくれる夢でした。

なんか雰囲気エロティックでした♡

さて、そろそろ修学旅行の用意しなきゃ。
来週から広島と京都に行ってきます。
エイトのメンバーが行ったところにも行く予定です。楽しみ。

お寺や神社でしっかり心を清めてきたいと思います。

関ジャニズムは来週末までお預けです


それでは、皆様残り1日、良い連休を。
{DF6466D0-43D6-47BD-9FC7-DB404500C805:01}

本当にお疲れ様ですね。

明日は明日の風が吹く♪