今日、隣の席の錦戸さん担当のエイターさんが、(同級の先輩エイター)
「ごめんね青春!のタイアップでみしまコロッケパンが出るらしいよ!」

と教えてくれたので、
学校が終わった後チャリをぶっ飛ばしてローソンに。

ローソン、失恋シャケラ…ショコラティエのタイアップも出してたよね。

今日からローソンで全国60万個限定で発売されるらしい、みしまコロッケパン。

{1A25225C-4CA9-4ECE-BC11-97C1F03A20FB:01}

しっかりイラストパッケージ。

{9502FBD7-0EDB-4CAC-BBCE-259DD1B1E350:01}

とんこー生が涙チョロリなのが、またツボなのよこれが。

{5BF8BBE8-526E-40F2-B60B-4949CEDFAF1D:01}

トースターで温めていただきました。

バターロールにコロッケ。
懐かしくてほっこりする~(*^^*)

限定で60万個らしいので、
見つけた方はぜひぜひ買ってみては?(笑)


ごめんね青春!、とにかく面白い!
おっしゃる通り、極上青春エンターテインメント!!
毎話毎話2回見てます。
久々に自信を持ってオススメできるドラマだなと思います。

ツボが多いので、それはまた後日。

{0929567E-88FC-4BCE-8DE6-FA26FB7A9EAC:01}

来週も楽しみにしてます~、タレガッパのぬれせんべぇやん(^^)

明日は明日の風が吹く♪