昨日、よこや…じゃなくって村上くんの夢を見たって!

ええ、見ましたよ。
昨日、村上さんと付き合ってる夢を見ました。
夢の中でワタシは信ちゃんって呼んでいて、信五さんはちゃんと名前で呼んでくれて。
夢の中だから知覚過敏も気にせずに彼はアイスを食べていたのでした。

手繋いじゃった。
夢の中で…^ ^
夢ってイイなぁ~信五かっこよかったわぁ~♪

CloveRと両A面、言ったじゃないか。

個人的に、この曲調がすごく好きです。
ストリングスとか入っていない…この曲調…カッコイイな。
歌詞も好きです。冒頭も、切ない失恋も、神と仏のバトルも(懺悔にお祓い…笑)ドラマにピッタリ。

何ならPVも好きです。

{49FD8513-4248-4C3F-A8D0-C5183205245E:01}

絶対亮ちゃんのアップで始まるんだろうな~…予想的中でした。

{5AEB4859-0CCF-4F26-A1A4-B258B364DBB5:01}

ヤス…(笑)
左カッコよすぎよ、ヤス…。

この人形のアイデア、画期的ですよね。
ありそうでなかった。黒のパッツパツ着て自分で操作するシステム。

人形さんも、楽器まで、とても丁寧に作られていてスゴイなぁと…マジマジ見てしまいました。
自分で動かすところが、エイトらしいというか、ね。私はすごいイイなぁと思いました。

{5D712720-364F-41EE-8B31-07E3C7FF9EA1:01}

名場面生まれすぎ!

なんだろう…みんなものすごく愛おしい…。
演じてるシチュエーション、みんな切ないはずなのに、なぜか爆笑(笑)
亮ちゃんの携帯のシーンなんて、もう笑いが止まらなくてタスケテクレー!

{940B30DB-E20B-439D-9F69-EA83806AD794:01}

良い子はマネしないで~!(笑)
もう、誰ですか(笑)
いろいろなにやってんですか(笑)

{23CBBFDD-C52C-448E-94AF-424649282786:01}

よこからはみ出た肩が気になって気になって。

{A2F6FAB8-49F6-4B1F-AAF8-97C31C058B2D:01}

ちょっと早めのハロウィンみたいになってるし(笑)
女装要員を気まずいにしたところが最高にセンスあると思う…。
ハッキリしたオトコの顔をお持ちなのに…。
丸ちゃんの鹿も結構シュールだな(笑)

{FEAB00AE-0303-41E7-AAD0-05EDD51858BB:01}

ここは最強にカッコよかった。
黒パツ着ているぶん、他に集中できるというか。ヤスのギター映えるなぁ。
早くMステが見たいです。

ヒナちゃんのあのキーボードも見たことないような…あるような…ない気がする。

メイキングもかなり面白かったですが、

{8E3E3B70-73CD-486E-90E2-E92CAD5E356D:01}

これスゴイ好き。

二人でらーららーららーらーいあーって
練習しているの。
すっごいシュール…足ちょこまかしているところがなんかもう猛烈に愛おしい。

{20B38904-0DE3-4642-98A9-14FEE312D464:01}

あと、ヤスの可愛いクシャミ。
これも猛烈に愛おしい。

{DB6EB491-3316-49F5-AB68-B9855E29749D:01}

亮ちゃんがガリ◯リ君らしきアイスを食べているシーン。
すばるくんの前に置いてある飲みかけのペットボトル、もしやウィルキンソンじゃないかな?

すばるくんですか?飲んでたの。

ワタシが炭酸水の中で一番好きなウィルキンソン♡
(割らずにストレート飲み)

ウィルキンソンいっちゃったけどすばるくんがセクスィーなんたらになってます。
セクスィー💕

{D5A765EB-EE52-4CF1-863A-4C0D2B629CF5:01}

シメはやっぱり主役?

なんだろう、この石膏並みの美しさ。
ラインが理想的に美しい。

耳のラインから首に流れるところが凛々しいし、スッと流れているんだよね。
綺麗だなぁ。本当に綺麗。


言ったじゃないか、頭に残りやすいし、この曲がまた代表曲になるといいなぁ。
この曲大好き。


唇が最近乾燥するので、
口癖は、リップスティックリームクダサァイ♪です。


明日は明日の風が吹く♪


P.S.
今日は会社休みます、母と2人で楽しく見ました。1話。
玉木宏さんがめちゃくちゃカッコイイ。
MOZUの西島さんも好き。
今日で最終回だったけど、水嶋ヒロも向井理も素敵。
吉田麻也のブログにたまたま載っていたディズニーランド満喫の長谷部さんも大好き。
(長谷部さんは別枠だ♡)

世界にはカッコいい人がごまんといるのに、あたしはいったい何を見ているんだろうかと、女子高にいるとそんなことを思います。
つくづく、女子高生に興味のない女子高生です(笑)