やっとテストが終わったのに、もう次の日には返却が始まってしまい、
訳が分からなくなってます、さふらんです。

ここのところ体調が本調子じゃなくて、
胃腸薬さんのお力を借りながら過ごしてました(^^;;

昨日はやっとテストが終わったので、
大好きな大好きな、
とんねるずのみなさんのおかげでしたの、
2億4千万のモノマネメドレーを観てました。
観た方、いらっしゃるかな?

もう~
引くほど笑った!

ワタシ、とんねるず~のモノマネシリーズが大っ好きでして。
放送される度に録画します。

ワタシは普段郷ひろみの歌は別に好きではないんですけど、(オカンは好き)
この時ばかりはこの歌大好きです(笑)

みつめあぁ~うぅ~
しっせんのレイザービームでぇぇぃっ♪

よくこの曲でメドレーにしようと思ったもんだ。

おっくせんまんっ!

1番好きなモノマネ芸人さんは神無月さんなんですけど、
今回も圧巻!!
笑いすぎてお腹痛いし、息も出来ないし、汗も吹き出るし、
笑いすぎて号泣だし…
転げ回って体力使いました。
(笑いが止まらなくなると涙も止まらなくなる)

周りの人は、みんな神無月さん知らないんですよ。もったいない。

今回で2億4千万はファイナルらしく、
すごく残念です。
面白いのに!


そういえば、村上さんが甲冑をオーダーしたそうですね。

そういや平家物語で鎧の勉強したわ~と手元の古典の教科書を引っ張りだす。

あーあった。


平家物語    木曾の最期 より

木曾左馬頭、その日の装束には、
赤地の錦の直垂に唐綾縅の鎧着て、
鍬形打つたる甲の緒を締め、
厳物作りの大太刀はき、
石打ちの矢の、
その日のいくさに射て少々残つたるを、
頭高に負ひなし、滋藤の弓持つて、
~中略~
鐙踏んばり立ち上がり、
大音声を挙げて名のりけるは、
 
…改めて見るとすっごい装束ですね。
赤地の錦の直垂…村上さんは、紫?
そんなわけないか。
写真か何かで見られたらいいのに…と思います。
ハロウィンの夜長に、カチャカチャ音が入るのかと思うと、今から面白い(笑)

にしても稼いでるなぁ~…

村上さんなら、

鐙踏んばり立ち上がり、
大音声を挙げて名のりけるは…

『俺が村上信五やぁぁぁっ!!!』


になるのかな(笑)恐い恐い!


あともう少しでヤスに会える~!とルンルンするわけにはいかず…。
今月はいよいよ進路選択の月です。
村上信五が甲冑をお披露目する日には用紙提出しなければならないみたい。

うちはもう固まりつつあるのだけど、
あとの問題は担任かな。

学校としては…と丸め込んでくる担任と…バトルになるんでしょうかね。

もうこんな時期まで来てしまったのか~…。


体調と心を整えて…。
10月もも頑張りましょうね。

心を整える。読もうかな。
何てったってうちの家宝の本です^ ^
今日も救われにいこうかな。

{02564157-2C53-4061-B170-769CA8FC7FB0:01}

楽しみ。


安全策ばかりとってないで、
自分のやりたいことに従事するのも、
たまにはいいじゃないですか?

関ジャニズム、行けますように。

春眠暁を覚えず。
秋眠チャイムに気づかず。