ヤンマーが花やしきに出没って何事なんでしょうか?(笑)
何かの撮影⁇

マルも大倉も…マル越しの渋谷さんも…
みんな含みのあること言ってて…。
今年の後半にズバババンっ!って感じですか?
やだ楽しみ♡


今日は学力テストでした。
ああ疲れた~。
限度を知らない難しさMAX問題(自称)でした(笑)

学校終わってから整体に。
今日もゴリゴリされました。
今日は新たに骨盤矯正と、電気も流されて来ました。

また今日もお尻をグリグリされながら、固いっすね~と苦笑されましたが。
(ちなみに男性の整体師さんです)
先生にやられるのは別にどうだっていいんだけど、


これがヤスだったらどうしよう…。

ヤスだったら…。

ああ~さふらんさん~まだ固いですわ~
腰辛いでしょ~?

{BE4E1195-7FD0-4E7D-99B4-3410A76ACC89:01}

グリグリグリグリ…。

きゃ~~っ!♡

きゃ~~っ!♡

センセ、ついでに骨盤矯正もやって♡
もう~ヤスに骨盤グリッ!って入れて欲しい。ぜひ!

さふらんさん、とりあえず骨盤治しましたけど~…
まだずれやすくなってるので、
また続けて来てくださいね。

あ、違う違う。

また来てや~💙

{CF92D0DF-C08F-4D81-B0A3-7E21D41B1E1A:01}



きゃ~~♡
そりゃ通いつめる~♡

また来ますぅ~♡


そんな妄想を、
グリグリグリグリされながら、
電気をビリビリ流されながら、
繰り広げていたのでした(笑)

あ~、アホな患者だこと(笑)
先生、妄想で笑うたびに体に力入れてごめんなさい。


でも、ヒナちゃんだと、
大丈夫です~って言ってたら、ものすっごい八重歯軋ませながら力入れそう(笑)

渋谷お師匠さんは…なんかちがう事考えてそう(笑)

丸倉は結構上手そうかも。結構声のトーンでも癒されそうだし。
痛いところとか分かってくれそう。
ヨコも結構真摯にやってくれそう。

亮ちゃん…うーん…助手???
電気流す人。



{C98DA700-A970-4713-B688-16F14F27F1E0:01}

また来てなっ💙💛



おっ…いいんじゃないこれ。


妄想 is Freedom!
ごめんね妄想!


何かを本気で考える。
何かに本気で夢中になる。
途中がどんなに苦しくても、
時間が経てば、最高の思い出。

中学校の運動会は、もうすぐ開催ですか?


関ジャニズム、行けますように。


明日は明日の風が吹く♪