今日は嵐さんのデビュー15th記念日ということを、友人のLINEで知りました(^^;;
15周年おめでとう。

そろそろ見守る体制が出来てきたってことなのかな?

好きなものを好きなように楽しむ。
何が起ころうと行く末を静かに見守る。

一応そんなスタンスですが、いつかまた、『今日はお金がないので相葉すごろく』…そんな日が来るのを静かに待つばかりです(笑)

さっきアラシックさんに渡す嵐関連のあれやこれやを整理分配していたら、
ワタシは相当嵐が好きだったんだわ~と思うくらい色んなものが入ってました。

私の青春は、嵐と共にあったのかもね。
エイターになったら、少し成長したのかな?とふと思います。

嵐さん、これからもたくさんファンを幸せにしてあげてね。また21日に。

そしてワタシは二宮ファンを極めるばかりです。
(オリエント急行殺人事件で超屈折した役を演じるということで期待大!)


昨日は、さて寝ようかしらと思ったら、
アメリカ在住の1番の友達(夏休みTDL行った人ね)から、超くだらない、最高に面白いLINEが届き。
それきっかけでお久しぶりに無料通話で話しこむことになりました(笑)

午前中のアメリカと日付が変わる頃の日本を見事にLINEさんが繋いでくれました。

ワタシはこんな人なので、
当たり障りなく関わることはあっても、
なかなか気の許せる、色んな話ができる友達が本当に本当に少ない。
そしてその友人たちは皆ものすごい大変な環境で頑張ってます。
だからこうやって、ゆっくり話せる機会はとっても貴重なんです。

(だからブログに助けられてます^ ^)

だいたい2時間くらい?
色んな話をしてました。
学校の話、周りの人の話、進路の話、悩み相談…。
それから、長谷部さんじゃない方の恋愛の相談にも乗ってもらったり。←あ~…お恥ずかしい…言っちゃった😝
それはまた今度にでも(笑)

ジャニオタも恋するでいっ!!(笑)

とっても充実した2時間でした。
最後は、ごめん眠い寝るっ!と眠さに負けちゃいましたが。
そういうのも分かってくれるからとてもありがたいね。

たまにこうやって友達と話すと、
つくづく皆頑張ってるんだなと思います。

ワタシの友達は、みんなそういう人ばかり。

アメリカで暮らす友人は、もう5年くらい住んでいますが、やっぱりまだ慣れないこともたくさんあるそうです。
英語も勉強もすごく難しいんだって。
人付き合いもきっと大変なんだろうな。
日本に帰りたいな~って電話口で言われるたび、私もなんだか寂しいな。
来年帰ってくるまで、もう少しだよ!って励ますしかできません。


1番付き合いの長い友人は、今の連絡先が分からなくて連絡が取れていない状態。
転勤で数年間海外に住んでいたけど、日本にいたときから彼女はサッカーが本当に上手くて、プロになるのが夢だったので、
サッカーを続けるために、単身で帰ってきたと聞きました。
今は、サッカーの強豪校で一生懸命頑張っているみたい。ポジションは相変わらずMF/DFだそうです。ボランチが好きだって昔からよく言ってたもんね。
うちの高校のサッカー部の人が夏休みに合同の何かで会ったらしく、
私のことを知ってるか、声をかけられたよって何人もの人に言われました。
嬉しかったな。
いつかプロになった彼女と一緒に仕事するのが昔からの2人の夢です^ ^


韓国で頑張っている友人もいます。
向こうは学校や人付き合いが本当に難しいというか…
勉強も本当に大変らしくて。
一時は色んなことに上手く行かなくなって行き詰まってしまったらしいですが、
今は美大を目指して頑張っていると連絡が来ました。

皆、頑張ってるんだなぁ。

自分だけが大変なんて、言っていられないもんね。

明日から学校です…
背筋伸ばして行って来ます。


{689F08CC-6E81-4F66-A631-4840533D608E:01}

元気注入💙


関ジャニズム、行けますように。


明日は明日の風が吹く♪