こんばんは、さふらんです(^^)
大学でダイビングサークルに入ってる兄が、沖縄に潜りにいったとのことで。
いっぱい写真を送って来てくれました。

慶良間諸島のほうに行って来たみたいですよ。

※モザイクですみません

{B0EEB2E0-7D86-47A5-ABAB-FD33CBEE0208:01}

癒される画像がたくさん。
海の中ってこんなに綺麗なんですね。

拝借して、iPhoneのホームを癒しモードにしてみました。

いいな~。水泳は苦手ですが…
一回でいいからあんな綺麗な風景を生でみたいですね。

ヤスがダイビング大好きなのも、何だか分かるなぁ~。
{A15C4484-0F37-4947-89E0-102EB0A7AD43:01}

※月刊ダイバー画像が見つからなかった💦

さて、ワタクシゴトですが。

この度、嵐のハワイ公演ライブビューイングに当選いたしまして。
映画館に参戦できることになりました。
ペンラだけ買ってないので、去年ので代用するつもりです。

記念すべき原点回帰のハワイ。
しっかり二宮さんのあれやこれやを吸い込んで来たいと思います。

運使い切っていないか心配ドコロではありますが。

もうすぐ冬のライブと第九公演に向けて体を作ろうかと薄々考えてます。
とりあえず、腹筋と背筋かな。
体力と、持久力がほしい。
毎回歌うたび筋肉痛になっているこの状態をなんとかしたい。
頑張ります!

昨日のレンジャーを呼んで、
とってもほっこりさせてもらいました。
気まずいさんのメッセージにほろり来そうになったところで、

三十路ボンバイエ~!!

素敵な30代の予感。

みるかちゃんもインスタグラムで、
しょーたにーちゃんにお誕生日おめでとうメッセージを送ってましたよ。
届いているといいね。みるかちゃん。
みるかちゃんがとんでもなく可愛らしすぎて、メロメロになっちゃいました❤️

あしたから三連休。
私はいたって通常営業です。
皆様、良い週末を。


大きな夢に、1番必要なのは諦め。
可能性があるなら向かい続けたらいい。
無理だと思ったら潔く諦めたらいい。

明日は明日の風が吹く♪