Happy Birthday Shota!!

{45C29A7D-DC91-4FD8-A7E4-06942AF5D8FB:01}



安田章大様、誕生日おめでとうございます♪
今日で記念すべき、30代に突入…。
ヤスが…なんと30代ですって。三十路よ三十路。
いよいよ男の真価が発揮される30代。
ここ数年のめざましいフライングを経て…きっともっと素敵な人になっていくと期待してます。

金髪に始まり、
黒で刈り上げ、
青に寄り道し、
黒に落ち着き…。

髪型で振り返っても、本当にめまぐるしく、濃く、充実した20代最後の年。
いよいよ今日から、また新しいステージの幕開けです。

∞祭で瞬間的にオトされ、早2年。
気づけば身の回りは増えていく青いもの。
未だ、どこが好きかと聞かれても、言葉ですらすらと言えません。
(ちなみに、顔の好みはヒナすばです)
ゆっくり時間をいただかないと。

でもこの人がいると、なんだかいつもすご~く幸せな時間が流れる気がして、
そこがすごく好きなところの一つです。

どんなに忙しくても、疲れていても、
嫌なことがあっても、
安田さんはいつも穏やかであったかい気持ちにさせてくれます。
時には、爆発的なエネルギーを引き出してくれます。

それから。
年々、彼の言葉が好きになっていってます。
言葉一つ一つのいい意味の重さ、響く強さが聞く度に増しているように思います。
天然さんな言い間違いはご愛嬌としてね(笑)
必要以上に慎重になりすぎる必要はないと思うんです。
そこのバランスに悩んでないか、不安に思うことはありますが。

でもきっとわかってくれているから大丈夫!
ヤスの言葉が大好きです。

今でも、JBのDVDに収録されている挨拶は忘れてません。
彼の言葉の力に、何度癒されたことか。

私はやっぱりアイドルは現実に連れてこられない人なので、(理由はご存知かと思われますので省略)
関ジャニ∞のことは一ファンとして好きです。
(ま、妄想に走るのは許してください)
だから、仕事にますます磨きがかかっている安田さんが本当にカッコいいと思う。

作っている曲が、最近は本当にクリエイターやプロデューサーの信念を持っているなぁとつくづく思うし、
ギターは…私は弾けないから詳しいことはわからないけど…素敵でしょ?

それから、雑誌とか演技仕事とか見ていても、表現力がとにかくスゴイなぁと。
ページやカットが少し進むだけでも全く違う表情、佇まい。
演じ方、見せ方が本当に上手だなぁ~とすごく思います。
ギャップとかじゃないんだよね。
この多彩さが大好きです。

そしてこの多彩さに何度やられたことか。
もっと知りたい、もっと見ていたい。
だから好きなんです。

これから冬に向かって、怒涛の忙しさがやってくると思います。
お体にくれぐれも気をつけて。
30代、いいスタートになりますように。充実した1年になるといいな。

今年も思うままに進んでください。
自分の思った道に真っ直ぐな安田章大が1番素敵です。

そうできるように、私は今年も一生懸命応援します。

そして、私の大好きな40代に向かって、
どんどん素敵になっていくでしょう安田章大さんに期待してます。

ゆっくりかもしれませんが、
ついていきます。
長旅も、みんなで一緒に。
先導が7人もいれば、大丈夫だよ。

それでは、安田章大さまの30歳を祝いまして。


章大~!
誕生日おめでとう~!
今日も安田章大が、
好き…好き…
大好きで~す♡♡

いつも大きな幸せを、
本当にありがとう!

{AEFB0427-F07F-40A9-87A1-7621696D4CC2:01}

関ジャニズム、行けますように。

今日は青色の風が吹く♪

海のようなヤスを見ていると、
海に行きたくなります。
亮ちゃんのように海での遊び方はあまりわからないのですが、

リラックスするためにね。
{32FCF1FF-B2D7-446D-A2FD-5DED5F7199AC:01}