こんばんは(^^)
きょうはやっと月が出てます。
十六夜月ですか?今日は。
菊の節句。長寿のお願いもついでにしておきましょう。
{57A72CF0-9C32-4460-A02A-4BE869DFAEF4:01}



一日空けてしまってすみません
昨日は極寒水泳のため体力を使い果たし…
倒れこんでおりました。

今日は高1の時のグループ、小籠包の、
通称ねーさんと放課後公園で久々に話し込んでまいりました。

高2真っ盛りの女子が集まれば、だいたい発展するのは恋バナでしょうが。
恋バナでも私たちのはまたちょっと様子が違う(笑)
なんか究極なオハナシをしておりました。
世の中に対する矛盾への疑問、的な。

ぜひこれを京都のナホさんにあるあるにして欲しい!と思った(笑)

結果的には将来設計しなきゃな~と。
なんだかそんな話になったのでした。

でもね、それなりに少しは、
甘い…いや、甘酸っぱい話も出るもんです❤️←

久しぶりに、言葉をドゥワァァァ~ッ!っと出すことができてスッキリ。
気の合う人の話を聞いて、自分も好きなこと話せて、
こんな楽しいことはないですね。
久々にストレス発散です(^^)
ねーさんありがとう!!


帰ったら、知り合いの方が送ってくださったCDが届いてました。
清塚さん、高井さんの最新アルバムをCDに落としてくださったものと、ラジオの録音CD。
助かります~。

最新アルバム、お金がなくてまだ買えないので…
つなぎ分として送っていただきました。
今年中には本気で買う予定です。

で、早速聞いてます。
{D5FAD1B7-DC50-4CA0-93A7-82E549865E85:01}

愛用のパナソニックのCDプレーヤー。

アルバムは先日貼ったこちらです。


{1A13AE05-8371-4191-98F8-2B9A48CD6C2A:01}

今聴いてますが、まさに、
4手20指“音の洪水”!
ピアノはオーケストラなんてよくいいますが、
バンドだろうがオケだろうが…いろんな楽器の音がぶつかる感じが、ピアノ一台で見事に表現されてます。
ピアノ一台だからこそ、連弾だからこそ、
次々音が流れ出る、まさに洪水!
激しさも穏やかさも本当に気持ちいい!
アレンジも新しい!
カッコよすぎて立ち上がってブラボーしちゃいました。

特に感動したのは、洋楽カバーセレクション。
アレンジがとにかく新しい!燃えます!
今回は、
♪コールド・プレイ:Viva La Vida
♪マイケル・ジャクソン:Smooth Criminal
♪エリック・クラプトン:Forever man
の3曲。

下2曲は数度聴いたことがあるので、
アレンジが変わっているのを聴きながら安定のカッコよさに聞き惚れていたんですが、
Viva La Vidaは初めて聴きました。
これまたカッコいい。これピアノで弾けるんだ!という感動。

他にもクラシック、オリジナル曲、様々な曲が入っていて。
2人で弾いているとは思えない位に息の合った演奏。
めちゃめちゃLIVEに行きたくなるようなアルバムでした(≧∇≦)
ああ~また聴きに出かけたいな。

早くアルバム買おうっと。

やっぱり音楽って最高ですね。

今日、友人がドリフェス落選した~と報告に来てくれました。。
やっぱり人気が高いんですね。
応募された皆様はどうでしたか?

今、目の前には関ジャニズムの申し込み表が。
十祭の時みたいに第一希望だけ書いて、日付違いで2通出すか。
第二希望まで書いて1通出すか。
悩んでいます。
どうしたらいいかなぁ。

東京はいろんな方がいらっしゃるし、名義が一つしかないので、
余計に悩みます。
アドバイスありましたら、ぜひいただきたいです。よろしくお願いします。


月が綺麗ですよ。
ちょっと外に出て、
ドビュッシーでも聴いてみませんか?
♪月の光
♪アラベスク第1番
♪夢

夜にピッタリ。

関ジャニズム、行けますように。


明日は明日の風が吹く♪