長居ー!!
盛り上がってるかぁ~!!(≧∇≦)
(まだ始まってないけど)

うちの地域は見事に曇天…。
{819B965E-43DF-4B1A-8F71-2412C661F2A2:01}

とにかく雨は降ってないですか?
お天気が心配。
曇天エイターは長居の天気が良くなるように祈ってます。

ワタシも大阪行きたいー!
再来年あたり、遠征したいー!

とある記事を書こうと思ったのですが、
ネタバレになってしまうので、
今日は違う話。

先日、またオープンキャンパスに行って来ました。
今回の学校もすごく良かった。
(倍率半端ないらしいけど)
やりたいことができそうな、素敵な学部でした。

次の面談で担任とケンカする事態になるかもしれませんが(笑)
ワタシはブレずに頑張ります。


午後は嵐のハワイ公演のグッズを買いに行って来ました。
(ピカンチ行った友人と)
そのあと汐博に。
24hTVのバンドセットを買って。

これやって。
{992211D2-DB85-4D4C-9B50-020921B3B4F6:01}

めっちゃ下手だから一個も入らないけど!

{F014FAB7-E14D-4DF7-A2E6-5CC45DA7C5BE:01}

ポスターもしっかり撮って。

{2F561426-0B81-4303-8035-D523D2D25F6D:01}

この時計も生で見られて嬉しかったなぁ。

なんとか電車も止まらず無事に帰って来られるかと思ったら、
まさかのありえないくらいの雷のなか乗り換え待ちするという悲劇。

まぁ、なんとか。
無事に、帰って来たのでした。

帰ってからも、
{10FEDDE4-A237-4ED0-92E1-040714C474B8:01}

今年4度めのかき氷を食べ。

{D65DB840-5FF2-4256-B115-6FAEF7F6BF0E:01}

部活で冷製パスタを作り。


青チャートをやっています。


課外が始まって早くも鬱々とした気分
夏休みが終わったって、
学校がまるっきり変わるわけじゃないものね。はぁ。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ヤンマースタジアム、晴れますように。
エイトもエイターも、2日楽しんで来てくださいね~!

明日は明日の風が吹く♪