さあ大変!8/20の少年倶楽部プレミアムのworksで十祭が取り上げられるんだとか。

9日にカメラがあったのかはわからないので、何日の映像かはよく分かりませんが。
ぜひ10日の夕焼けを入れて欲しいな!

今日は雨の中を歩きながらランダムに曲を流していたら、大阪レイニーブルースが流れ。
なんだかしんみりしてしまった、崖の上のさふらんです(笑)

崖の上にいるので図書館に連日篭ってますよ~。
あー代行して欲しいくらい!^^;
(ヒナに怒られる~!)


休憩は借りてきたのだめカンタービレ。
これ(前編)はじめて観た日のこと、ものすごく覚えてる。
※一応前編後編ともに借りました
寒い年明け、受験の面接のあと学校サボタージュで観に行ったんだわ(笑)
それ以来、久々の鑑賞なんですけど、
なんだろうこれ。

こんなに萌える映画だったっけ⁉︎⁉︎

少女漫画のノリでむっきゃ~♥️になりっぱなしです。

日本編よりも、パリSP編よりも進んでる、なんともいえない距離感!

そして千秋先輩(玉木さん)の、
白シャツ!
長い指!(楽器向き~♪)
たまにポンっとラブなシーン。

ふぉぉぉぉっ!!♡♡

のだめ以上の奇声を発してしまう…。
あぁ~だいすき。

色々葛藤する思いも、音楽をやっている人はなおさら、やっていない人も共感するところがあって、
観ながら自分のことのように泣きたいシーンもあります。

わたしもせんぱいになぐさめてほしい♡

とりあえず前編のピアノを誰が弾いてるかクレジットで確認しよう。

うちの地域では久々にジャニ勉再開。
(県の出場校がやっと今日初試合なので)
南明奈がゲストで、←安幾三の回!
横山さんがRADWIMPSを歌うと暴露されてましたね。

何歌ってるのかな?

小声で速いって言ってたような気がするけど、おしゃかしゃまとか?
意外とスローのほうがよく聴いていたりするので、気になりました。
確かに、あの方々の曲はちと難しいな。

最近のお気に入りは夢番地です。


僕が立っているここはきっと
誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっと
僕の望む場所で

じーんときます。


ヤンマースタジアム、晴れますように。


明日は明日の風が吹く♪