こんばんは。
前夜、準備に追われてます。
一応今の所は、開催予定のようですね。
無事、開催できることを祈ってます。
お願いします。

今日参戦の皆様、お疲れ様でした。

ワタシの明日のテーマは、雨対策!
雨対策、雨対策…。

今回はかなり一般人な出で立ちに、
急遽雨になるとのことで、
まさかのパッと見大倉担?ってほど、
グリーンな感じの人になります(笑)

気持ちはもちろん、ヤス!

もうええわ!って言われるほど、
ワタシは安田に愛を飛ばします。
めっちゃ目をパチコンしたいです♥️


まだ、実感は沸いてません。
まだ地に足がつけません。

でも、もし楽しめることになったなら、
ワタシは自分の全てを尽くして盛り上がってきたいです。
苦しくて長かった、2年間。
明日で、忘れられるように。

開催、何卒よろしくお願い申し上げます。

関ジャニ∞がやっぱり好きです。

明日ご一緒してくれる皆様、本当にありがとうございます。
会えるのが本当に楽しみです。


十祭、雨降りませんように。
電車は、通常運行でお願いします。


明日はどんな風が吹く?