こんばんは。
昨日、色々バタバタしてまして、
更新できずすみません。

今日は8月8日、ゾロってめでたくエイトの日ですね。
webの栄典のページのデザインもスペシャル仕様でした。

昨日はヒルナンデスからレコメンにいけて嬉しかった~。

5年半ぶりのレコメン全員集合。
大人になったところ、大人になってもまだなりきれていないところ(笑)
程よい賑やかさでしたね^ ^
相変わらずのわちゃわちゃ感ではありましたが(笑)

最初のすばるから…よかったですねぇ^ ^
なんでみんなあんなにケツ話が出てくるのでしょうか。

正真正銘のケツ毛を持つ男
最新BJを完成させた気まぐれおじさん
カチン呼び求む、妖怪ケツ洗いさん
浅瀬でチャプチャプシティボーイ
何事も続ける、待望のレコメン出演者様

あ~面白かった~(^^)

横山さんが、
こんばんわんつー、横山裕ですけども
と入ってきたのが、
懐かしくて懐かしくて。

みっ…みひるまるじ~てぃ~って、
曲紹介を噛みまくる横が、
なんだか懐かしくよぎりました。

今日も色々バタバタしてます。
明後日に備えて、調べ物です。
路線にMAPにグッズに資金に…。
1番経験がないのが雨対策…。
皆さんの雨対策をぜひ教えていただければありがたいです。

怖くて台風情報を見られないのですが、
せめてもの開催を、せめてもの通常運行を 
祈っています。

何年も楽しみにしてた人が、
きっとワタシの他にもたくさんいるはずです。

というわけでまだ実感もなく、ふわふわしています。
浮かれてはいないけど、実感がないからね。

今日もお昼はホットケーキ。
この間より焼き色がうまくいきました。
(2段目の焼き色のほうがよかったかな)

{37B89B32-F682-46F7-B130-F0E023729CEC:01}

今日も家じゅうのチーズらしきものを一気混ぜした、チーズソース。
この間おつかいして買ってきたバジルもかけてみました。

{A47F3607-44EB-4FA0-9F06-96AD3B14D8F4:01}

これ、胡椒かけても美味しいかも。

それでは、明日参戦の皆様、楽しんできてください。

10日も開催できますように。


十祭、雨降りませんように。


明日は明日の風が吹く♪