こんばんは。
今日はまた回り回って満月らしき月。
綺麗に見えてますよ~。

{9957B607-1703-41BF-AB19-C060D28DC1AE:01}

せっかくだから、今日もドビュッシーの月の光を聞きました。
この曲は純粋に、月の光を音に落とし込んでできた曲です。月を見ながら聴くとすごく入り込めますよ。

こないだ、オカンさんの車でラジオを流していたら(車中でエイトを聞ける方々が羨ましい!)
女性はどこまでスッピンで出かけられるか、というアンケートの話をしていました。そんなアンケートもあるのか!とビックリ。
ちなみに、1位は近くのコンビニまで。2位は最寄り駅まで。3位はどこまででも。
20代後半~30代前半の女性対象のアンケートだから、まぁ、納得っちゃ納得かな?

最近は高校生や中学生もメイクをする時代ですもんね。
校則OKメイク、なる謎の言葉が誕生するご時世ですよ。

ちなみに私はスッピンでどこまででも行きます(笑)
生まれてこのかた、七五三以外メイクなんかしたことないわ。
LIVEだろうがしないものはしない(笑)
時間かかるし、不器用だし。この年でメイクしてると実年齢よりすごい上に見られるからなぁ…。

もちろん年齢を経ればマナー的にもメイクしなきゃいけないようになりますが、
今は別にいっか。持って生まれたものは隠しても仕方ない。
ありの~ままの~ですよ。

メイクもしない、水着も浴衣もない、
そんなワタクシが持っているのはコンサートTシャツ。
今日は久々に∞祭Tシャツを着ました。
ちょっと前面が派手だけど、普通に着られるんだこれが。
しかも、少しだけあのTシャツは着てると痩せて見えるんですよ♡

FIGHT以降のTシャツなら持っていますが、FIGHT以外のTシャツは日常的に着ているワタクシです。

昨日のレコメン楽しかった!
オモイダマの他に、RAGEが初オンエア。
NEWSのOne-for the win-も好きだけど、やっぱり私はRAGEの方が好きかな。
これ、発売しないかな?素敵な曲なのに。
マル、ヤス、シゲ、お疲れ様でした!
ヒナちゃんも電話ありがとう!頑張ってね!


服はいつだって自分流。(センスとかオシャレとかいう意味ではなく)
そんな私もグラっと来る。
そのうち、マキシ丈ワンピースを買おうかな、と。

明日は明日の風が吹く♪