ただいまです~。

皆様、続編を含めビースト‼︎記事を読んで頂いてありがとうございました!
とりあえず、言いたかったことは全部お話したつもりです。
また何かお話することがあったら、長々と書きたいと思います(笑)

今日、学校の学力テストでした…。

もう、問題が非人道的すぎて、配られた瞬間のざわめきがヒドかったです(笑)

英語なんか英字新聞状態。日本語はどこですか?みたいな。
まぁ、終わってしまったことは仕方ない。

この間、夜ふかしに手越が出てましたね。
何かいろいろ言われていますが、
バラエティゴトを真に受けるようじゃ仕方ないよ。

いいのいいの。
エイターは皆信五の魅力大好きだから。
私のタイプは少数派だろうが何だろうが、
手越より村上信五だから。
(ブラジルっぽくても私は信五の顔が大好き。もちろんその他の魅力も好き?)

で、ちょっと前の放送ですけど、
北関東、村上の1位はどこ?な回があったじゃないですか。

もちろん、埼玉様が1位に決まってるじゃないですか。北関東に入ってもいない。
だって埼玉通らないと東京行けないし。
NACK5あるし。
いつも湘南新宿ライン座りっぱなしでごめんなさい。

でも、北関東のローカルな戦いは終わりませんよ。

ヒナがどこの県を真っ先に上げるか、
多分北関東3県は固唾をのんで見守ったことかと。

ヒナちゃん。


あなたは素晴らしい!

{91BDFDAF-BCFC-4791-A524-BCE73D336D76:01}

よく知ってるね‼︎‼︎

栃木っつったら←突然なまる
日光とか那須とか…ほら、明日はどっちだでも取材される観光地が定番でしょ?

真っ先に宇都宮って。県民感動っすよ。

ヒナちゃん、餃子送っとくよ(笑)

そりゃぁ関東の南の方の方々からしたら、ローカルすぎてどうでもいいと思うし、
上方の方々(ヒナも言ってたけど)からしたら、どこですか?って感じだと思う。

でもね、こんなんでもないと、
うちの県は全く話題にならないんです(笑)

関東に位置しながらも、地方都市の皆様より田舎ですからね(笑)

ヒナちゃん、グッジョブ。

ロードレーサーとか、餃子とか、ジャズとかカクテルとか。
県央はそれなりにゆるーく頑張ってるみたいですよ。

うふふ。ありがとう夜ふかし。
ありがとう村上信五。


毎日合唱と大縄の練習で朝も昼も休む間が無く体がしんどいですが、
とりあえず十祭にむけて痩せたい…っていうか体力をつけたいです。

十祭当たりますように。

言霊言霊。

申し込み完了しました。
ほぼギャンブルです。
とりあえず、東京当たりますように。


1番仲がいい友人ほど、1番疎遠になっている。
何万キロ離れていようが、何年会っていなかろうが、そんなことは関係ない。
連絡の多さと大事に思う気持ちは比例しない。


明日は明日の風が吹く♪