{4C3B5036-FD33-4089-BC96-D4EB8C8FE8DD:01}

十祭アンケート。悩みぬいて、参加してきました。
ワタシ、1度潜ると全く決まらなくなってしまうので、
思い切りを大事に、ガッと入れてきました^ ^
今日は新書を読みすぎて頭と眉間が痛い…


~シングル表題
○イエローパンジーストリート
○ワッハッハー
○好きやねん、大阪。

上二つは即決。3つ目はWonderful World‼︎と悩み抜きました。
うーん、個人的に、最後は踊れるという理由。祭り感もみんなで一体になった方が出るかな?と。
ちゃんとセリフの部分、昔みたいにやってほしいな。


~カップリング
○いつか、また…。
○ロイヤルミルクストーリー
○BJ

BJと∞o'clockで迷いました。∞o'clockはもしかしたら皆さん票を入れてくれるかな?と。
BJは思い入れが強い曲なので、やっぱり最後は好みですね。
カップリング、大混戦じゃないですか?
myselfとかも聞きたいなぁ。
誰か!プロ∞ペラとかひとつのうたとかMerry go roundとか入れてください!


~アルバム
○All is well
○宇宙に行ったライオン
○渇いた花

ここは即決。
ごめんなさい、やっぱりこの曲がどうしても聞きたいのよ。
リクエスト聞かれる際にはほぼ確実にこの上2曲は答え続けることでしょう。
渇いた花は、にわかに期待しているトランペット。
いやいや、でも歌声がやっぱり聞きたい。この歌大好きなんです。


~ユニット、ソロ
○desire
○413man
○9号車2番A席

やすば、気まずいの曲をどうしても見てみたくて。
やっぱり個人的にdesireはやすばがいい。あの2人以外に選べなかったんです。
413manはやっぱりバンドで。演奏も上手くなったバックバンドで見たい。
9号車2番A席も気まずいで見てみたかった。



~ユニット、ソロシャッフル
○ヤンマーのkicyu

これね、悩みまくりましたよ(笑)
いつも拝見しているブログで調査集計を目にし、狩/丸山隆平ソロにかなり揺れました。
ヨコヒナ、ヒナすば、山田あたりにもやって欲しかったけど、
やっぱりそれ以上にヤンマーが見てみたかった。

パンダとkicyuとtornで悩んだ!
結果、kicyuに決定!(笑)
↑真面目に選んだから!

意見・リクエストには、未音源や未披露の曲も貴重な機会なのでお願いしますと。
いつか、また…。辺りはそうですけど、楽器使って欲しいの旨も書きました。
こんな素敵なイベントありがとう、と書こうとしたら、字数が多くて書けなかった。ここで言っておこう。

テイチクさま、十祭開催ありがとう!!

十祭行きたい~‼︎‼︎


こっちも当たるかどうか分かりませんが、とりあえず新曲PVの応募出しました。
高校生になって初めてよかったと思った(笑)
高校生って、1番微妙な時期だと思う。
行動はできるのに、まだ親の管理下だし、お金はあるのに時間はないしね(笑)
いろんな板挟みで大変なんだもん。
だから高校生限定、ってすごく嬉しかった。
早くお金と時間を自由に使える人間になりたいな。

余談。TOKIOが出るのでMステ見てたんですよ。相変わらず素敵だった。CD買おうかな。
TOKIOはアタマくらいに階段降りたんですけど、みんな登場し終わって揃ってるのを見てつい言ってしまった。
『今日珍しくジャニーズ出てないんだね』
あのオカンさんにドン引きされました(笑)

いやいや、それくらいワタシの頭の中ではアーティストとして認識されてたってことなのよ!!うん。


赤といえば、真っ赤に燃える歌唄い、渋谷さん。
私がこの世で一番嫌いな赤は、赤点。
でもね、今日返却の英表は赤点じゃなかった!久々に平均超えたの!(文型ですが何か?笑)

明日は明日の風が吹く♪

P.S.ビースト‼︎ちゃんと書きます!