{BE488130-E0A0-45EC-93C3-F97D35D6CD33:01}

先ほどまでTOKIO兄さんたちに歓声あげてました!

テスト2日目終了。
前頭葉がズキズキする。
がしかし、本当の地獄は3日目。
何てったって数学ですもん。数学。
やってられへん、ですわ^^;

オカンさんがワタシが行ったカフェに行きたいというので、同行したら、強制的に塾で降ろされた…。
パンケーキ、変わらずの美味しさ。

こんなときは音楽に頼るのが一番。
最近、色んな曲にハマっているワタクシです。ちょっと紹介します~!


✳︎LOVE,HOLIDAY./TOKIO
ワタシの大好きな、大好きな、本日発売TOKIO兄さんの最新シングルです。
JRA CMソング、作詞作曲は長瀬くん。
私はサビに入るまでがすごく好き。
楽器の見せ場がそれぞれあってカッコいい!
太一くんのところは特に。もっともっと上手くなったらヒナちゃんにもあんな弾けた弾き方してほしいなぁ~^ ^


✳︎ビバビバモーレ/タッキー&翼
大倉のラジオ聴きっぱなしにしておくとタッキーのラジオになるんですが、
毎週のように流れるからなんだか覚えちゃって(笑)
ふっとサビが頭で流れるんですよ。
ビバビバモーレ♪ビバビバモーレ♪
これがエンドレス。クセになる。


✳︎Desperado/Eagles
これはスバラジで初めて聞いてからよく聞いています。
イントロからスッと入れるくらい懐かしい感じがしました。
メロディーも好きなんですが、
歌詞も合わせて聞くとこれがまた泣きそうになってくるんだよなぁ…。
夜聞くのが一番好きです。


✳︎ISETAN-TAN-TAN/矢野顕子
オカンさんがTVの何かで見たらしい。
YouTubeさんで、伊勢丹公式PVが見られるんだけど、そのPVで使われているんだそうです。
従業員がみんなで踊るんだって。
矢野さんの声だからPV全体もすごくハートフルな印象でした^ ^
“お金があっても無くても もらうばかりじゃつまらない”
この歌詞が素敵だなって思いました。
ぜひPV見てみてください^ ^


✳︎アラベスク第1番/ドビュッシー
✳︎即興曲第2番D.935/シューベルト
朝、お風呂、就寝…この2曲はいつ聴いても素敵。そしてかなり眠れる。万能選手です。
胃腸にも優しいです。ストレスでお悩みのあなたにオススメですよ~


以上。では、地獄と戦ってきますか。
テスト終わってもやらなきゃいけないことが沢山。
データ移行に、デザインに…。
最も大変なのは十祭のチケット申し込みでしょうか…。
極端に申し込み口が少ないから、当たるかどうか分からないなぁ。
でも、ヒナちゃん見習って口に出さなきゃね。

十祭行きたい!(切実に)

それでは。

ヤス担が求める色、青。
この世で一つ、私がどうしても好きになれない青い奴。
その名も、青チャート。

明日は明日の風が吹く♪