さふらんです。
ワタシもwebのアンケート考えてみましたよ^ ^
暫定でちょっと書いてみたいと思います。
続々追記あり

~シングル表題
◯イエローパンジーストリート
バンドで見たい!この機会に!
◯ワッハッハー
大好きなのになかなかやってくれない…
◯残り一曲、悩み中
・One day in winter
やってください!
・Wonderful World‼︎
盛り上がるよ!
・マイナス100度の恋
村上さんの低音が聞きたい!
・マイホーム
ラストあたりにどう?
・好きやねん、大阪。
久々にガッツリやってみませんか?

一番祭りっぽい浪花いろは節は絶対入ると思うんですけどね。
上2曲は固定かなぁ。


~カップリング
◯ロイヤルミルクストーリー
絶対見たい!イントロのギター、ヤスが弾いたら倒れるよ。いつかやってください。
◯いつか、また…。
ガチンコセッションで見たい!
◯∞o'clock
'14 ver.でお願いします!10th記念にぜひお願いします!

✳︎その他、見たい!
・Merry go round
すっごい好き!見たいな~…アンコールあたりでどうかな?
・ひとつのうた
これはもう、ぜひ一番最後に。
・BJ
バンドで。これ見るのが個人的に夢。
・プロ∞ペラ
夏だし!やってないし!torn思い出すし!
・蒼写真
祭りのあとって歌詞がはまる。
・クジラとペンギン
見たい!どんな感じになるんだろ?


~アルバム
◯All is well
◯宇宙に行ったライオン
選ぶというより、これが何より聞きたい。
◯渇いた花
定期的にやって欲しくなる。今のすばさんがこれを歌っているところが見たい。
いつになるか分からないですけど、この曲のトランペットも素敵ですよね。
ね~?、横山さん^ ^

✳︎その他、見たい!
・Baby baby
・って‼︎‼︎‼︎!
8UPPERSの曲ってなかなかやってくれない…。名曲揃いなのにな。
アニマル・マジック、モノグラムあたりもまた見たいですね。
・10年後の今日の日も
10年記念ですもんね。これは入るかな?
・Takoyaki in my heart
祭りだ祭りだ!って感じ満載。


~ユニット、ソロ
◯desire
罰ゲームの曲作りを見ていたら、今のこの2人が歌うdesireを無性に聴いてみたくなった。
◯413man
ぜひまたエイトのバックバンドで。横山さんのソロのなかで一番好き。
◯9号車2番A席
気まずいで一曲は見たい。今のエイトとしての間奏のセリフの部分を聞きたいな。

✳︎その他、見たい!
・words
渋谷さんソロで。ぜひぜひピアノ1台で。
・安田ソロ:わたし鏡、それぞれの君と
名曲ですからね。聴いてみたいです。
以下、一旦考え中
・愛以外の何でもない
ああ~親方、これがあったよ!これやりましょうよ!


~夢のソロ、シャッフル
◯ビースト‼︎
どうする?みんなでふんどしする?
パンぱんだ
大倉さんと丸山さんでやってほしい。微笑んで見ていられます。丸山さんのリード必至。

誰が歌うかは考え中ですが、kicyu、夜な夜なも盛り上がるんじゃないでしょうか?
ホシイモノハ。もいいですよね~
tornはやるんだったら村上さんで!彼の美しいターンを炸裂させてほしい。

ヤンマー、山田、気まずい、倉丸、ヨコヒナ、ヒナすば…2人ならこの辺が見たいです。

カテゴリー外ですが、Do you agreeが見たいなぁ。これはやってほしい。
リクエストに書きたいです。
ヤジルシ↑、Dive、マーメイドあたりの未音源もやってほしいですね~!


投票までしばし時間がありますね。
変わるかもしれませんが、じっくり考えたいと思います。

テスト終わったら、ビースト‼︎書きます^ ^
では、家になんとか帰り着いてお昼をごちそうさマパンしたところで、塾行ってきます~

1日目からもうしんどい…。


ワタシもみんなもお疲れさまマパン。


{7190E551-0079-4981-8DAD-0FC9BDDB763B:01}


作っておいて我ながら、この画像に笑いが止まりません。元気でる~!
あと一回くらい登場予定です(笑)