投稿写真

速報!関ジャニ∞の会で発表されました。
8/9、10日味の素スタジアム
8/23、24日長居スタジアムにて、
『十祭』が開催される模様。


きゃ~~(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎
祭りよぉぉぉぉ~~~‼︎‼︎‼︎


もう、今年はね、会いたいっす。
もう2年分、溜まりに溜まりに溜まっているので。
ワタシの記憶は∞祭で止まっているので。


いっぱい泣いたから、笑う準備は出来てます


ちょっとね、昨年のことがあるので、誰と行けるかは分かりませんが…お一人さまライブかもしれませんが。
うん、それでも会いたいんです。
エイトに会いたいんです。
あの~八百万の神さま、今度こそ、よろしくお願いします!


昨日ね、久々に母と居酒屋に行ってきました(笑)
ワタシね、大衆酒場みたいなところ、好きなんです。
サラリーマンさんの小規模お疲れ様飲み会らしきものが開かれているのを見ると、すっごい微笑んでしまう(笑)

一緒に頑張ろうね~って思うんだろうか。


居酒屋メニューも好きなんです…おとなしくワタシはウーロン茶なのでおつまみにはならないけど。

地声が大きいので、なるべく普段気をつけるようにはしてるんですけど、←気をつけきれていないんですけど、
居酒屋だったらあまり気にしなくてもいいじゃないですか。

そういった点でも居酒屋好きです。

居酒屋エイター会とか、盛り上がりそうですね~(≧∇≦)

ちなみに焼き鳥は塩が好きです。

これからも たくさん返していくから
こうやって僕たちのこと ずっと好きでいてくれる限り、
たくさん愛を、愛情を…
んで、希望とか、夢とかさ、
そういうのを追っかけるための力とかさ、
そういうのをいっぱい届けていくから…

そんな章大が、大好きだよ。

明日は明日の風が吹く♪