投稿写真

今日は月が綺麗です。
ちょっとヤスみたいなこと言ってみた(笑)

一週間で1番嫌いな火曜日…。
1番体力と脳も消耗する日…。


最近、周りの子にすごく気を遣ってしまう。


自分の話だけじゃなくて、相手の話を今年はちゃんと聞けるようにならなきゃなぁと。
そう思って頑張っているのですが…。

自分の話をよくする子となると、このさじ加減はすごく難しい。
趣味も違うから、もっと難しい。
うーーん、疲れる疲れる。
こう、ハーフ&ハーフになるようにはどうしたらいいんでしょうかね。難しいな。

クラスの中でエイトの話もしなくなっちゃって、なんだか溜まってます。
章大は元気ですか?


今日もつかれたぁ…。


会えない夜にはお月様
眺めて胸いっぱいに
おまじないするの
会いたいよって

はぁ~…はよ章大に会いたぁい…。


月を見ながらふと流れた曲は、
ドビュッシー作曲、月の光。
月の光は音に降りて、静かに流れていく。
疲れきった体に溶け込んでいくように。


明日は明日の風が吹く♪