{22EB7041-8DDD-4092-8262-8AF411741482:01}


食欲スイッチがONになって
伝票も追加し
あれ?ランチセットもあり?
パンケーキもあり?
食べ過ぎってキッチンで笑ってんでしょ?
ワタシの事⁉︎



先日書いたこの記事、じつは実話です(笑)

雑誌ではないものの、
スマホで見た洒落たカフェ~

女性の方はランチセットを食べきれなくて、セットにあるフルーツサンドを持っていく方もいるらしい。

そんななか、ランチセットとパンケーキを平らげる私。
友人が目の前で引きました(笑)

「プレーンパンケーキ♪」選べるソース
出会って2秒一目惚れ

ですよ^ ^

注:画像は友人が食べたパンケーキ(彼女はこれのみのオーダー)
ワタシのはバナナはなかったのですが。

たま~にスイッチがオンになると信じられないくらい食べてしまう。

そんなモヤモヤした気持ちを、ビースト‼︎に載せて書きました。
また創作意欲が湧いてきました(笑)
一曲作ろうかな(笑)

今日はなぜかやたらイライラさせられる日でした^^;
本当に!
もう信ちゃんだったら怒鳴り込んでいくんじゃないかと思う位!

そんなときのビースト‼︎って結構発散になるものです(笑)
総合エンターテイメントとして、私はビースト‼︎が大好きなので、
それについてももし時間ができたら書いてみたいですね。


気いつかいになる必要なんてない。
他人を嫌な気持ちにさせない。
ただそれだのことなんだけどな。


明日は明日の風が吹く♪