こんばんは^ ^

抱きしめたい、公開2日目に亮担さんと行って参りました。
ネタバレなし…ネタバレしないように感想を。

印象よりもリアルだったなぁ。泣きました。

もっとシリアスなのかと思っていたのですが、全体を通してそんなことはなく。

本当に日常のちょっとした、あったかくて幸せな出来事の描写が多くて。

でも、考えてみたらそうよね。
そんな日常ドラマチックに生きている人なんてそうそういないし。

でもシンプルだからこそ、よりリアルに、
つかささんの生き方を見ることができたのかな、と思います。

パンフレットまで拝見していて思いましたが、
生きるということをテーマにしているんだなということがよく分かりました。

つかささんという1人の女性が生きたということを、この映画は何より伝えたかったのかな、そんな風に思いました。

親、恋人、友人…
いろいろな人に囲まれて、生きたつかささん。
きっと、幸せだったんだろうな。
淡々と進んでいく中で、笑顔の描写が何より印象的でした。

いろいろと考えさせられました。

雅巳さんもとても素敵。
貫き通す男らしさ、深い愛情、優しさ。
静かなんだけど強さのある素敵な方なんだなと。

亮ちゃん、素晴らしい演技だったと思います。

表情の丁寧な表現、本当に良かったです。

ああ、言いたいこといっぱいだけどまだ言えない。

本当に素敵な映画でした。

回転木馬のシーン、大好きです。
見ていてとろけそうでした。

このシーンも含め、2人のナチュラルな演技、とても素晴らしいなと思いました。

和実くんが大きくなったとき、
この映画を見て、
お母さんが生きた証を感じ取ってくれたらいいなぁと思いました。

素敵な作品をありがとう^ ^







うらばなし。

映画を見るまえに、書店でテレビジョンZoomを買ってきました。
まだまだこちらは平積みされていました。さすがは田舎!(笑)

そして、香水売り場にも行ってきました。

なぜかというと、章大の匂いが気になるから♡

クリニークのハッピーの香りが知りたくて、
でも、私みたいな年齢の人ががいきなりクリニークで香水見ていたら違和感あるだろうな…と思っていたので、

緩和のための香水売り場^ ^

テスターを探すも見当たらず、貼り紙のお言葉に甘えて店員さんを呼び。

テスターを作ってもらいました。

ヤスって…メンズ使ってる?レディース使ってる?…多分レディースな気がしたけど…^^;?(笑)
↑知っている方いらっしゃいましたらコメ等で教えていただけると嬉しいです!


さっそく章大の香りとご対面。

はっ…

いい~にお~い♡♡♡


ヤスって…こんな香りがするのかなぁ♪
と2人でニヤニヤ。


シトラス系の明るい香りでした。

夢で香ったのと近い…香りでした。
いい匂いだったからほしいなぁ^ ^


いつか…この香りの章大に…

抱きしめられたい。

と思ったさふらんなのでした^ ^