みなみなさま、ルルの配達イベントは順調ですか?

 ももたまは順調です!

 

 

 

 

 

 

 順調です!!!

 (ももたま 死因:配達中、川に落ち溺死)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんぐりの巣箱も、

 草花が生え、蜂が集まってきました!

 

 また次の日みてみると、

 ぱっかーーーんしてました(*´ω`*)

 

 やはり4日間収穫を我慢した方が

 獲得率が上がるようで、

 もうすこしあとのお楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 要塞の防衛クエストにも初参戦。

 

 よくわからないうちに終わってた。

 そしてクエスト達成になっていなかった・・・( ;∀;)

 

 バンカーみたいの攻撃したつもりだったんだけどなぁ

 次回は時間に余裕をもって参加しよう。

 (ちょっと遅れていったひと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 黒曜の布装備も、昨日完成しました・・・!

 頭以外、手作りだよ( *´艸`)フフ

 背中の防御力はゼロです。

 

 次はこいつらを全部遺物にして、

 それから4段に進化ですね(`・ω・´)g

 果てしない道のりなのです・・・

 

 

 

 

 素材集めに、黄金でひたすら狩りをしていたら

 

 

 

 

 「黄金の廃墟の狩人」の称号をもらった!

 でも、ももたま笛吹いてただけで狩ってないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今日のメインテーマ!

 

 クエストでグロウル島に用があったので

 帰りついでにサルベージをしていた時のこと・・・

 

 今日は図面鞄も2つ出てて調子が良かったの。

 いつも通りに、浮袋で宝箱を引き上げ

 中身を確認するももたま。

 

 

 

 

 

 調子が良すぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 ここここここれは、荷物タイプのお宝・・・!

 しかも見るからに高額そうなお宝です!!!ピッカピカ!!!

 

 

 できるだけ西大陸ぎりぎりを通って、エズナへ向かいます。

 もうドッキドキでした( ;∀;)

 奪われたら・・・PC落ちたら・・・どうしよう・・・

 

 無事、エズナに到着。

 海洋交易商にお宝を渡すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 1000金か。ん?・・・1000金!?!?!?

 

 100金くらいかな~と思っていたので

 腰ぬかしそうになりましたw

 1000金って稼ぐのすっごく大変なんだから!!

 

 苦節1、2か月(歴が浅い)

 ついに一攫千金の夢が叶ってしまった瞬間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 22時間後、ももたまのお財布に1000金が・・・( *´艸`)グフ

 

 いまから何を買うか考えなくっちゃ!

 やっぱり武器かな~~たのしみだな~~っ

 すぐに使い切ってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 アーキエイジブログランキングに参加してみました。

 よろしければ、ぽちっとお願いします!

  ArcheAge・攻略ブログ