1年半ぶりぐらいのブログ!(笑)
これ、誰か見てくれている人いるの
かしら?(笑)
今 までの消したー(´▽`)
過去の自分を振りかえると
すごく恥ずかしいこと書いてんなーと。
(笑)
というより文章力のなさ!!
きゃー!←
時間は立つのが早いですね。
高校はいったばっかりのこと
書いてあってあったんだけど、
いつの間にか
部活も引退してて
もう受験
女子力もあがっ…←
最近のざきやまは
受験勉強に精進してる
…といいたいんだけど
やばいぞ!アカン!!!
って感じです。
なんか楽しくなってきた!
また気が向いたら更新しよう(笑)
Android携帯からの投稿