1年半ぶりぐらいのブログ!(笑)


これ、誰か見てくれている人いるの
かしら?(笑)




今までの消したー(´▽`)



過去の自分を振りかえると
すごく恥ずかしいこと書いてんなーと。


(笑)



というより文章力のなさ!!



きゃー!←





時間は立つのが早いですね。


高校はいったばっかりのこと
書いてあってあったんだけど、


いつの間にか
部活も引退してて


もう受験


女子力もあがっ…←




最近のざきやまは

受験勉強に精進してる


…といいたいんだけど


やばいぞ!アカン!!!


って感じです。



なんか楽しくなってきた!


また気が向いたら更新しよう(笑)









Android携帯からの投稿