今までファンクラブに入ったことなかった私です。
ファンクラブに入ることの
特権的なものを
いまだにわかっていないけど。
もう約4年ほど好き←
高校生の頃からエレカシの存在は
知っていたんだけど
なにがおきたのか
自分でもわからない笑

中学生の頃は嵐が好きで
20代の頃はBIGBANGが好きだったな

ほぼテレビはこども優先で見るし
もともと歌番組もYouTubeもみない。
コロナ禍に歌番組を見て
一気にハマり
YouTube漁り
今に至ります。
友人もみんな知ってくれてて
宮本さんがテレビに出るたびに
連絡をくれる(テレビみないので)
時には代わりに動画をとって
送ってくれるという笑
なんだろう
遠回さない言葉選びや
かっこつけない熱量あふれる歌い方とかすき
めちゃ刺さって動画を漁るループ笑
わたしもがんばろうってなる
きっとわたしの中身はサラリーマンです
動画みるとやる気みなぎる🫶

さてさて今年もがんばろう💛
2024年今年は
美容と健康と推し活に投資しようとおもう🌷