素人モンハン日記③今日はケルビの角をとるクエストやりやした(゚∀゚図鑑を買ってなかったからどれがケルビなのかわからずぎりぎり時間内(笑)調合もやってみるもろくなアイテムできない(笑)キャンプ地でぶらついてたら魚釣り出来るってはじめて知る(^-^;マグロいれぐい(笑)まぁまだ関係ないんだろうけどね(笑)