クエストレベル2に行けるようになった(^-^
ドスジャギィに一回のされるもなんとか討伐
次はどうしようかな(笑)
クエストレベル1オールクリアー(゚∀゚
クエストちぅラギアに追われる(笑)
次回は緊急クエストでてたからそれをやるかな

武器は大剣ボーンなんちゃら(笑)
今日はケルビの角をとるクエストやりやした(゚∀゚
図鑑を買ってなかったからどれがケルビなのかわからずぎりぎり時間内(笑)

調合もやってみるもろくなアイテムできない(笑)
キャンプ地でぶらついてたら魚釣り出来るってはじめて知る(^-^;
マグロいれぐい(笑)
まぁまだ関係ないんだろうけどね(笑)