ノンセクシャルとアセクシャルのお茶会、第一回を開催します。
参加希望の方は、twitterにてDMをお送りください。
(2022.9.15追記)
※満席になりました。
次回開催はうまくいけば2022年12月〜2023年1月名古屋駅周辺か桑名駅周辺を予定しています。
【日程・集合場所】
2022年10月16日(日曜日)
13時30分
桑名駅集合
桑名駅の近鉄線改札前集合でお願いします。
(桑名駅は名古屋駅からJRか近鉄で20分~30分ほどで着きます。
他には養老鉄道や北勢線も通っています)
【対象】
ノンセクシャルの方
アセクシャルの方
【費用】
喫茶店でのお茶代
【定員】
3名(主催者を含めて4名)
【必要に応じて持ってきてほしいもの】
・晴れの場合は日傘・帽子などの日差し除け
(桑名駅から徒歩10分くらいの、寺町商店街の近くにある
カフェを利用予定なので、10分~15分ほど歩きます。
日焼け止めや日よけ道具があるといいかと思います)
【注意事項】
①マルチやセールス・宗教の勧誘目的でご参加されるのはご遠慮ください。
マルチやセールス・宗教の勧誘をされた段階で、
ご退席&今後のお茶会の参加は不可とさせていただきます。
②初対面の方ばかりなので、各々を尊重できる方に限らせていただきます。
人を誹謗中傷する・見下すなど、参加者の尊厳を傷つけるような発言をされてしまう方は、ご遠慮願います。
③本名を明かしたくない方もいると思うので、
基本ハンドルネームやニックネームで呼びあいたいと思います。
使いたいお名前を事前に考えてきてください。
④初対面の集まりですので、
気楽にのんびりお話しできればと思います。
⑤コロナの状況によっては、中止・延期を行う可能性があります。
その場合は、ブログ・twitterでの告知と共に、お申し込みを下さった方に個別で連絡いたします。
★申し込み方法
申し込みはtwitterで行います。
https://twitter.com/machibari38
興味がある方は、
上記ツイッターにDMを下さい。
※デリケートな内容ですので、守秘義務を守ります。
※ノンセクシャル・アセクシャルであることをtwitter上で隠している方は、
その旨DMにご記入下さったらDM以外で声をかけることはありません。
フォロー外からDMしてくださって大丈夫です。