ご無沙汰しております | 腎臓と尿結晶治療中 猫のビビアン Blog 現在お休み中

腎臓と尿結晶治療中 猫のビビアン Blog 現在お休み中

アメショのビビアン♀
6ヶ月で百合誤飲で入院!現在尿結晶、腎臓病治療中!現在はインスタのみhttps://www.instagram.com/vivienmama27すいません!

明けましておめでとうごさいます🐭💖


本当に本当に皆さまにはご無沙汰しております^_^
今年もよろしくお願い申し上げます。
中々アメブロに来られず、簡単なインスタばかり。インスタも、もうサボり気味ですが
………
寒くなると、私は体調が悪くなりなんとかパートにいきながら、ビビアンの世話をしています。
久しぶりにアメブロにきましたが皆様とりあえずお元気そうでなによりです。

私は頑張張ることをやめ、いまは毎日を最低限でいいので過ごせて行けたらいいです。

こちらは耳を噛まれているビビアンガーン
うちの息子耳を噛んであげる相手が相変わらずビビアンだけなのです(笑)

皆さまお寒いのでお体には気を付けて下さいね照れ