閲覧ありがとうございます花

 

9歳【一女ちゃん】
8歳【二女ちゃん】
5歳【三女ちゃん】
の三姉妹を子育て中!!
 

気まぐれブログです

よければご覧くださいおねがい

 

フォロー

よろしくお願いしますスター
 

🌀 台風🌀で今週の土日が大雨・・・ガーン

元気がありあまる3人娘・・真顔真顔

ありあまる力を・・・

使うところに・・・

 

力を使う・・・

 

家族で初めてボーリングに行くことにキラキラ

 
初めてのボーリングで3人とも投げ方が分からず
試行錯誤グラサン
もちろん、ガターなしですニコニコ!!
子供用のガターなしのはずでしたが、
パパ、ママもガターなしに助けられました気づき気づき
 
ゲームが進んで行く中で、
三女ちゃんが投げる番にダッシュ
三女ちゃんはママが1球目に投げて残した
1ピンを倒すことにニコニコ
すると三女ちゃんが横から
ドラゴンを連れてきましたハッハッ
 
image

 

このドラゴンをしっかりと

狙いを定めてセット完了OK

ボールを転がすと・・・
ゆっくりとボールはピンに吸い込まれていき・・
最後の1ピンを取ることができましたびっくりキラキラ
 
image
三女ちゃん大喜びの中
パパが横でぼそっと
『すごい、ドラゴン使いや(笑)』
言っていました真顔
 
なんや、ドラゴン使いって凝視
 
雨の日にボーリングに行った一日でしたニコニコ
 

 

忙しい毎日、でも、しっかりと栄養が取りたい!!

そんな時に三十雑穀!!

 

 

読んでいただき

ありがとうございます星