閲覧ありがとうございます花

 

8歳【一女ちゃん】
6歳【二女ちゃん】
4歳【三女ちゃん】
の三姉妹を子育て中!!
 

気まぐれブログです

よければご覧くださいおねがい

 

フォロー

よろしくお願いしますスター

 

前の話になるのですが、、、。

ポケモン釣りぐみ

を購入しましたおねがい

 



ポケモンのトレーデザインは全12種類!!

その中の1つはシークレットですびっくりマーク

 


レベルによって

難しさがあるみたいですよーニコニコ

三女ちゃんが釣りグミに挑戦ニコニコ

慎重に・・・慎重に・・・

image

 

上手に釣れたみたいで大満足!!



楽しかったみたいなので

また見つけて買ってきます飛び出すハート

image

コンビニで

64円くらいで売っていたので

安く感じてしまいます爆笑

味はソーダ&リンゴ味で美味しいですよニコニコ

image

 

 

次はシークレットが出るといいなぁ笑い泣き



星 少し早いですがクリスマスの準備 星

バルーンの風船でお部屋に飾り付けニコニコ

前もってこっそりと準備を!

クリスマスに購入して飾りつけたのですが

写真写りバッチリ👌ですごく良かったですよ飛び出すハート

最後は風船で遊んでいました笑い




 



読んでいただき

ありがとうございます星