キラキラおすすめ商品紹介キラキラ

 

音符 防水ケース スマホ防水ケース 音符

ビーチやプール、野外フェスなど多種多様で

使える優れた防水性があります!!

ケースを付けたままでも顔&指紋認証対応です!!

さらに、水中撮影可能でクリアな画像を撮影することができます!

2個セットで安いですニコニコ!!

 

 

音符クールリング音符

暑い真夏の季節でもリングはひんやりキープ!

何回でも使えるのが良いですよ!!

首元にフィットして落ちにくいデザイン!

スポーツでアクティブに動く方や屋外で作業をする方、通勤・通学時など

様々なシーンで使用可能ですニコニコ!

熱中症予防が大切です!!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます花

 

8歳【一女ちゃん】
6歳【二女ちゃん】
4歳【三女ちゃん】
の三姉妹を子育て中!!
 

気まぐれブログです

よければご覧くださいおねがい

 

フォロー

よろしくお願いしますスター
 

 

休日の雨の日に二女ちゃんと三女ちゃんが

お家の中で、仲良く遊んでいましたニコニコ!!

 

三女ちゃんがメルちゃんのベビーカーを

押していたので中を見てみると・・・

image

 

小さなダッフィーとシェリーメイが寝ていました気づき

ベビーカーにぴったりサイズです(笑)

 

    

 

二女ちゃんは『まぶしいからダッシュ』と言って

手を顔上にしていました笑い

小さい手で隠していますニコニコ

 

 

三女ちゃんが『ベビーカーで散歩に行くダッシュ』と言って

和室にベビーカーを押して歩いていきましたニコニコ

 

image

雨の日のほのぼのとした遊びでした(笑)

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます星