雪だるま雪だるま 寒い日におしゃれなアイテム紹介 雪だるま雪だるま

音符ムートンブーツ音符

つま先までファーがぎっしり暖かいニコニコ

撥水加工で雨の日、雪の日も安心ニコニコニコニコ

サイズにカラーがたくさんキラキラ選ぶのに迷いますニコニコニコニコニコニコ

商品確認は下矢印下矢印下矢印から気づき寒さ対策を!

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

靴下のオカモト🧦

とっても暖かいデレデレ

リピ買いしてますウインク


 

閲覧ありがとうございます花

 

9歳【一女ちゃん】
7歳【二女ちゃん】
4歳【三女ちゃん】
の三姉妹を子育て中!!
 

気まぐれブログです

よければご覧くださいおねがい

 

フォロー

よろしくお願いしますスター
 


 『ポケットモンスターのおっとっとパッケージ』に

 三女ちゃんがハマっていました爆笑!



全74種のポケモンがお菓子の型になって入っています飛び出すハート

うすしお味には全49種

コンソメ味には全50種

共通で全25種入っているみたいですキラキラ

…すごく多いハッハッ



三女ちゃんお菓子の袋を開けると

一つ一つポケモンを確認しながら

食べていきます凝視気づき



‥少ししてから袋の中を見てみると

お菓子が全然減っていませんでした爆笑


三女ちゃんは

ポケモンがわからないと

考えて手と口が止まっていました笑い笑い


時間がかかる訳です真顔



ニャオハを見つけた時は

嬉しそうに

『ニャオハ見つけた!』と

言っていました笑い


半分食べるのに30分かかっていました凝視



三女ちゃん

目指せ全74種類コンプリート気づき気づき



 

読んでいただき

ありがとうございます星