閲覧ありがとうございます花

 

8歳【一女ちゃん】
6歳【二女ちゃん】
3歳【三女ちゃん】
の三姉妹を子育て中!!
 

気まぐれブログです

よければご覧くださいおねがい

 

フォロー

よろしくお願いしますスター
 

先日、カレットに行きました爆  笑!

 

 

今回の目的はピンキーリング指輪の購入です!!

 

着けたい指は、『左手の小指』飛び出すハート

左手の小指には『願いを叶える』『チャンスを引き込む』

効果があると言われていますウインク!!

 

幸せは右手の小指から入り、

左手の小指から出ていくみたいです悲しい

左手に着けることで

『入ってきた幸せが逃げていくことを防ぐ効果がある!!』みたいです気づき気づき

 

 

そのことをパパに教えたら

パパも買いたいとなり、一緒に探しにいきました笑い泣き!!

 

 

 

良い指輪ないかなぁー?キョロキョロと探していると・・・

かわいい指輪のセットを発見しましたおねがい音符

色んなサイズの指輪が入っていますキラキラ

 

    

 

4号~13号のどれかのサイズが入ってますキラキラ

写真の左側からサイズ順で並んでいたと思います!

私は左2つの指輪ルンルンパパは右の指輪がぴったりでした照れ

 

ピンキーリングじゃなくても

他の指にもつけられるし、気分によって変えることもできますラブラブ

 

他のサイズは子供達のおもちゃになったり笑い泣き

予備として置いてありますキラキラ

 

 

カレットにはおしゃれなアクセサリーが
たくさんあり選ぶのに悩みましたゆめみる宝石指輪キラキラ
店員さんもサイズ選びを
手伝ってくれたりと助かりました爆  笑びっくりマーク
 
ホームページは下矢印下矢印から!!

 

読んでいただき

ありがとうございます星

 

 

 

 

〇おすすめハンドクリーム