閲覧ありがとうございます花

 

8歳【一女ちゃん】
6歳【二女ちゃん】
3歳【三女ちゃん】
の三姉妹を子育て中!!
 

気まぐれブログです

よければご覧くださいおねがい

 

フォロー

よろしくお願いしますスター
 

 

 

キラ★ガチャシールで遊びました爆  笑

キラキラかわいいシールが簡単にできますキラキラ

 

    

 

ジュエルパーツと貼りたいシールパーツを本体にセットして

ダイアルをガチャと回すと取り出し口からシールが出てきますキラキラ

 

    
ジュエルパーツ
    
シールパーツ&キラガチャ本体
image

 

二女ちゃんが1つ作ってみましたニコニコ

ママと説明書を読みジュエルパーツをセットして

貼りたいシールパーツをセットしましたキラキラ

二女ちゃんワクワクしていました笑い

 

ガチャを回して

シールが完成爆  笑!と、思ったら・・・。

ジュエルパーツとシールパーツが分かれて出てきましたびっくり

 

 

ん??

 

んん?

 

どちらのパーツを触っても粘着力がない・・・。

原因は、二女ちゃんがシールパーツをとった時に

表面についている透明部分のまで一気に

はがしてしまったようです・・アセアセアセアセ

 

    

 

しっかり説明書を読み直して(笑)

同じミスをしないように、

ゆっくりシールパーツを外して

もう一度ガチャをしましたびっくりマーク

次こそは成功音符ジュエルパーツがシールになってでてきましたニコニコ

 

二女ちゃんが一女ちゃんに作り方を

教えることができるほど簡単ですキラキラ

 

他にもすみっコぐらしのシールもあります爆  笑!!

すみっコぐらしのシールも購入して作りたいと思います笑い

 

プレゼントにもおすすめですびっくりマーク

 

〇キラ★ガチャシールのyoutubeをアップしましたびっくりマーク

これと違う失敗もありました!見て頂けると嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

読んでいただき

ありがとうございます星

 

〇おすすめハンドクリー

 

〇もうすぐひな祭りです!!

ディズニーのひな人形かわいいです!

 

 

〇おすすめの消毒を紹介!!

 

 

〇大人用マスク

 

 

〇子供用マスク