けん太の散歩に

まだあじさいの残る

少し車で走る公園に

行ってきました


けん太も行く?

って聞いたら

おとうしゃんの膝に

飛び乗ったけん太

行く気満々


公園についたら

まずうんち

それからは

クンクン匂いを

かいでかいで…


歩こう!って旦那サン

私は少し先を行って

おいで〜って

呼んでも座ったきりの

けん太くん


おとうしゃんの

お散歩バッグのボーロ入れを

ガン見してます


けん太のボーロは

砂糖未使用ゼロ脂肪の

ボーロです

散歩前に食べたら

ご褒美にならないんだけど


あじさいの根本をクンクン

木の根本をクンクン

なかなか進みません


けん太じゃあ車に行く?

って言ったら

スタスタ歩き始めました


はぁキョロキョロホントに車が

好きなけん太です


乗ってる間

窓から外をずっと

見てます。


もう少ししたら

おとうしゃんとおかあしゃんは

眼科に行くから

けん太はゲージで

お留守番です


出先でカメラで見ると

爆睡してるけん太

今日も爆睡かな。。。