最近ホームベーカリーを

新しく買いました


前のホームベーカリーは

懸賞で当てた

とってもいいやつでした

だけど…羽を無くして

もう古くて羽だけは

売ってなくて…


なのでリーズナブルな

ホームベーカリーを買いました


 

 

実は身体のことを考えて

全粒粉のパンを焼きたくて…


 

 


アマゾンで買いました


全粒粉とラカント

減塩のお塩、無塩バター


で前回はうまくいったけど


今回、バターをオリーブオイルに

してみたら


失敗えーんしちゃいました


オリーブオイルの入れ方が

まずかったみたいです


食べれなくはないけど…


焼き直そうかなぁ

明日の朝のパンがないから


けど、やっぱり

真っ白でふわふわのパンが

美味しいよなぁって。。。