なんだか一日鬱々してたので

けん太の夜の散歩を

たまに行く駅前の方に

車で行ってきました


けん太の夜のお散歩コースは

2コースと

雨の日のコースがあります


朝は夜より短めで

3コース

ほとんどけん太まかせです


休日の日は公園や

河川敷

観光地にも行きます


今夜は久しぶりの

コースだったので

けん太も嬉しそうに

タッタカ歩きました

途中で旦那さんが少し抱っこして

休憩させました


私も気分転換になりました 

ホテルの部屋の

電気を見たり

飲み屋さんの、ガラス越しに

人を見たりして


けん太もよく歩いたから

ぐっすり眠ってます

明日は旦那さんお休み

何しようかなぁ

お天気だといいな。。。