こんばんはカナヘイうさぎ
お得大好きあーちゃんですカナヘイ花


今日も一段と寒いですね。
この時季になると悩ませる事があるんです。

乾燥&手荒れカナヘイびっくり

もともと乾燥肌なんですが
冬場の手は、もぅおばぁちゃんのような
シワシワカサカサですカナヘイびっくり



恥ずかしいけど見ます?











{9B08F47F-ACED-42EC-B919-608042812F41}

30代前半の手じゃないでしょ(笑)

これまだマシなほうです無気力ピスケ

ケアを頑張ってこれなんです。
ハンドクリームなんて
1日20回くらい塗りますよ(笑)

愛用のハンドクリームは
カナヘイきらきらニベアカナヘイきらきら

そして寝る時には
カナヘイきらきらミトンちゃんカナヘイきらきら
ミトンちゃん知ってますか?

{98F82339-1DC9-4F84-BFB5-891179ECB5BD}

下のやつはかかとちゃんです。


寝る時に装着するだけで水分の蒸発を防ぎ、
簡単に保温保湿できます。

手の甲部分は熱反射効果のある
チタン加工素材を使用してるので保温保湿に
適した環境に保つ事ができます。

{3D5CEF7B-69C9-44A2-98B7-8365C4C506C6}



保湿効果ばつぐんですカナヘイきらきら
起きたら取れてる事多いですけどね。


かかとちゃんも愛用してます音譜
{A3227AEE-9203-43CE-948B-2C85B2C9264E}



ちなみに、かかとはキレイですカナヘイきらきら


{55C36696-7D43-4903-9C3A-98BC3FC57434}


手荒れにお悩みの方

ミトンちゃん

おすすめします!カナヘイきらきら









ラクマでもお安く出てましたカナヘイうさぎ


招待コードで100ポイント貰えますカナヘイきらきら
招待コード使ってくれたら嬉しいですカナヘイハート

9G4z0y0m

{DAD826CB-9FD3-4AD1-B36B-DBE709F941AF}