5月11日発売の新商品で隠しちゃおー | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

アルブラン様からいただきました🙌












◇アルブラン クラリティブラン カモフラチップ




 


 




5/11新発売のカモフラチップは、ひと塗りでも重ねても、肌になじんで薄膜密着🙌





 


シミやクマなどの色ムラや、毛穴などの凹凸などポイント悩みをぼかしてカモフラージュし、素肌感仕上がりが叶うコンシーラーです😄





 


ちょんちょんと色んな部分に付けやすいスティック型で、コンシーラーなのに厚塗り感がなくて色んな場所に使えます🤭




 




重ねてつけることで、より目立たたせたくない部分をカバー😃助かります✨





◇アルブラン クラリティブラン サーフェイサー









SPF20・PA++
肌を明るく見せ、微細な凹凸までなめらかに仕上げる「下地・ファンデーション









しっかりした感じの下地ファンデーションでもったり感が赤みなどもさっと目立たなくしてくれます🎵


 



 



◇アルブラン クラリティブラン フィニッシャー



 


2つの白パウダーを重ねて、透明感と立体感のあるきれいな素肌感を演出する、なめらかな使い心地の「おしろい」✨


 




メイクがくずれにくくて、粉っぽくなく、ムラになりにくい商品です🙆






 





白いパウダーなのでからの白いパウダーなので、真っ白にならんのか⁉️大丈夫か⁉️と思いましたが、すっごく薄づきなのにキラッと輝く感じが華やかに見えました😍✨