本格的なお味の濃厚ジェラート | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

ジェラーナ ピスタチオ/ジェラーナ ミックスベリー










ジェラートの人気フレーバーを楽しめるアイスブランド「ジェラーナ」が新しくなったそうです🙌












3月4日発売♪





ジェラート専門店で人気なフレーバーが手軽に楽しめ、
パッケージも味わいも大きくリニューアルたそう🤭











●ピスタチオ
ジェラート屋さんでも不動の人気を誇るピスタチオを、より多くの方に楽しんでいただきたい。
そんな思いを込めて作ったピスタチオアイスです。

すべてのピスタチオ好きに一度は食べていただきたい本気のピスタチオアイス。











お味は、、、もう本当にピスタチオですwww





アイスですか??😲
レベルでピスタチオです😆✨





ピスタチオ大好きなんですが、冷やしピスタチオみたいで美味しいかったです🎵






クラッシュされたピスタチオの食感もよくて満足できるアイスでした😄













●ミックスベリー
カシスをベースに、クランベリー、ラズベリーを組み合わせ、さらにストロベリーの果肉を混ぜ込んだ、
贅沢な味わいのミックスベリーアイスです。


春らしい明るいピンクを基調としたパッケージに気分が上がります🙌










こちらも甘酸っぱくて、めちゃくちゃベリー!!うんまっ!!ってなりました😍













ほのかにシャリシャリなのにクリーミーで濃厚なアイスの食感が楽しめました🎵













ぜひ見かけたら買ってみてね✨