2023年2月16日発売 | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

2023年2月16日発売!!


スティーブンノル フォルムコントロール ヘアオイル W



こ、これは凄いびっくり



次女がやってーというので寝起きの髪の毛に使用してみましたおねがい









ビフォーアフターにビックリ






寝起きなのに寝起きじゃないラブ




朝の準備も楽になりそうです爆笑爆笑爆笑








乾いた髪、湿った髪、どちらでも使用できるので次はお風呂上がりに使用してみます指差し






パッケージは綺麗なパープルなんだけど、なぜか写真が青くなる泣き笑い






最後の写真に綺麗さも伝えたくて載せてますおねがい