取り合いになったゼリー | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

鉄と葉酸とコラーゲンのゼリー


 

欲している成分が全部入っているではないですかラブ




最高爆笑爆笑爆笑





しかもピーチ味ですすごく美味しいんだよびっくりびっくりびっくり


 

毎朝食べようと思ってたら、次女がやって来て



何食べてるん??
ちょっと食べたい!!



って言うから仕方なくあげたら


 



目を輝かせて一人で一本食べた泣き笑い




美味しい照れ

だって 笑





毎朝食べようと思ってるねんルンルン

と言うと




一緒に食べる~キラキラ

って




!?

減るやん、嫌や!!





嫌ー食べるー!っと言われましたえーん





すぐなくなるやんガーン







まあ、美味しぃし葉酸、鉄取れるから許すとするか指差し


 




首里城に寄付もしているみたいで、届く箱がまた可愛ぃんだよおねがい



!沖縄!!

って感じで 笑


 

美味しぃからぜひ食べてみてね~ラブ