コラゲネイド | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

こんばんわ爆笑



一週間前から
朝にこちらの商品を食事に取り入れてみましたおねがい


新田ゼラチンダイレクトのコラゲネイド指差し


 


糖質・脂肪分0で無味無臭なのに
コラーゲンペプチド100%びっくり


コラーゲンは口から取っても意味がない!
みたいなこと言われてたけど
コラーゲンペプチドとして摂取すると効果があるんだっておねがい


コラゲネイドつめかえ用一袋



 


つめかえ用ボトル

つめかえ専用200ccスプーン


 



粉は


結構思ったより粒はおっきいかな?


 



粉チーズみたいニコニコ




 

白と白でちょっと見にくいけど笑い泣き


牧場のヨーグルトに混ぜて食べました爆笑


とろっと感が増して美味しかったですラブ

味も変わらずだから明日も食べる指差し


コラーゲンは皮膚や骨の主要なタンパク質で、体内のタンパク質の約1/3を占めています。 また皮膚組織では真皮に存在し、皮膚の強さ、弾力性などの維持に働いています。 このコラーゲンを酵素などで分解し、比較的低分子化したものが、コラーゲンペプチドです。


難しい話は正直よくわからんけど、、、


ヨーグルト美味しくなったから毎日少しづつ摂取してるよニヤリ







顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣【コラゲネイド】
コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中