酵素を取り入れよう | のほほ~んブログ

のほほ~んブログ

姉妹子育て中~✨
日々の日常&嬉しい&楽しいをシェアしたい✨
フォロー大歓迎✨
泣いて喜びます 笑

こんばんわ爆笑


今日は酵素を取り入れようニコニコ


噂の万田酵素のジンジャー味を食べました照れ


 


 
特有の味キョロキョロ


ちょっとイソジン指差し

生姜をプラス照れ


ヨーグルトに入れたらほとんど味しなかったよ爆笑








色んなタイプがあるよ爆笑




楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!