こんばんは。



GWとかなくていい

大型連休が大の苦手な私です。



はぁ...疲れております。



どこも人人人...

どこも車車車…

本当にしんどかったGWが

やっと終わります。



連休中は荒れに荒れまくって

自己コントロール出来ない起伏の激しさに

主治医に禁止されている酒を飲み

過食が止められない自己嫌悪で

発狂しまくっていました。



生活リズムが壊れてしまい

明日からの作業所が不安です。



こんな私ですが

障害者グループホームに入居が

決定しました。



入居日はまだ未定ですが

今相談支援員さんや福祉課の方が

手続きの為に動いてくれています。



今月もう1回長めの体験をし

それが終わったら

来月辺りに入居になりそうです。



なので

少しずつ準備も始めました。



同時に障害年金申請の準備も

進めています。



皆さんコメント下さり色々考えましたが

障害年金の申請は

自分で頑張ろうと決意しました。



カウンセラーの先生や

作業所の管理者さんも

力になってくれているので心強いです。



転院や入退院がめちゃくちゃ多いので

かなり手こずってはいますが

やると決めたからには

邁進するのみです。



それでいて今月は

いつもの精神科受診に加え

睡眠の一泊検査入院もあったり

仕事も忙しかったり

役所に行ったりでバタバタです。



来月もあちこち通院先が4件あり

何回病院行けばいいか

わからないくらいの有様で

受診だけでヘロヘロ確定です。



気持ちの起伏激しいし

毎日何だかんだバタバタしてて

全く余裕なんてないし

この間なんて久々に希死念慮に襲われるし

ほんと全部投げ出してしまいたくなるけど

とりあえず必死に頑張ります。



負けず嫌いな私

とりあえず自分に打ち勝ってみせます。



ではまた。



いつもありがとう♡









★あゆみ★