ランプ制作中の生徒さん😊
合間に気分転換で小物制作〜🌸🍃

イラストを描いて
型紙作って…
せっせこせっせこ…音譜


大物作ってると、ピース数も多いし🧩
なかなか完成が見えないので
小物を作って気分転換する生徒さんも多いです乙女のトキメキ

いいのいいの。
好きなものを作りながら
上手になっていくからラブラブ


何を作っていたかって?

じゃーーーんラブラブ
桜🌸🍃

この子は夜桜かなー?

最近私が桜祭りをしてるから、
作りたくなってくれたのかしら?ラブ

先日の溶かす方の桜もそうだけど、
ギザギザが難しいのです‼️

ちょっとした気の緩みで、
全部崩れちゃうのでねゲッソリ

熱を加えないと溶けないし
溶けちゃうと崩れちゃうし…の、攻防戦笑い泣き


でも、ちゃんと戦いました❣️
戦いましたよ❣️生徒さん❣️
可愛く綺麗にできました🌸🍃


そして、何故か…レモン🍋も。

生徒さん、こだわりの葉っぱの位置と形。
透明ガラスを使っているから、
透けていい感じ🍋💛


凸凹ガラスだから影も綺麗なのです乙女のトキメキ

ちょこっとカットしてちょこっと作れる小物達乙女のトキメキ
キーホルダーにつけて持ち歩くそうです照れ

疲れた時、ストレスを感じた時、
ふと透かして癒してくれる
お気に入りアイテム❤︎

可愛い子達、出来上がりましたアップ



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★