今日はバーナーの生徒さん😊

アトリエに来て早々、
おうちでの頑張り、見せてくれました💃

最近、春の新作として
私がSAKURAを大量に制作してるのは
インスタグラムの方で
随時アップしているのですが…


それをみている生徒さん達。

私も作りたい‼️という事で、
やり方を軽く教えたところ
お家でチャレンジしてきて
見せてくれました✨

SAKURAは2つギザギザがあるので、
まずはひとつトンガリの葉っぱからね🍃と
葉っぱを練習していた生徒さんですが、
ちょっと作りたくなったみたい。桜を🌸🍃

で、チャレンジしたのを見せてくれました😊


『桜!難しいですねー‼️』と笑い泣き

そりゃそーだーーー笑い泣き
2人で大爆笑笑い泣き

生徒さんの頑張りを考えると、
この桜も可愛くて仕方ないのでパシャリ✨
記念に撮らせてもらいました🌸🍃

そーいえばっ!
バーナーは積み重ねが多いので、
あまり写真を撮る箇所もなく
バーナーの生徒さん達のお写真は
なかなか撮る機会がないのですが…
たまには撮らせてね〜と、撮らせてもらいました✨



葉っぱも花びらもトンガリがあります。

トンガリは…
丸を作って
潰して
引っ張って形を作ります🍃

トンガリひとつの葉っぱが自由自在に形作れないと
花びらは2つだから厳しいと思うよー
って言ってたんですけどね笑い泣き

葉っぱも綺麗な形のものができる確率も
どんどん上がってきています乙女のトキメキ

だからこそ、桜もやってみたかったのね照れ
ナイスチャレンジ💃

桜はトンガリが2つあるので、
ひとつ整えても、
もうはひとつを整えようと思って炎に入れると
さっきのひとつが溶けちゃったり…
どっちも溶けちゃったり…
どーにもならなかったり…
急に難易度があがるのです🌸

でも自分でやってみて、気付く事も大切✨
そしてチャレンジする気持ちも大切✨

そして、一歩踏み出せたから
沢山の気付きがあったんじゃないかな?ウインク

そして、どんな難しい事も、
結局は基礎の積み上がりなので、
基礎の引き出し、増やしていきましょう爆笑



★。.:*:・”゜☆。..:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★

★AA Atelier ANGEL インスタグラムページ

★AA Atelier ANGEL twitterページ
ユーザー名(@AAatelier_angel)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★